このブログは今年1月からスタートしました
ですから左にズラズラと書いてある韓国ドラマの題名のうちで
昨年まで見終えていた
「ごめんね愛してる」
「1%の奇跡」
「「ラストダンスを私と一緒に」
「火の鳥」
リタイアした
「花より美しく」
を除いて全24本見たことになります
グりーンローズ
威風堂々な彼女
オンリーユー
マジック
アイルランド
純粋の時代
海神
ピアノ
怪傑春香
クッキ
乾パン先生とこんぺい糖
12月の熱帯夜
マイガール
18歳、29歳
兄嫁は19歳
明朗少女成功記
星を射る
春のワルツ
I love ヒョンジン
パンチ(殴れ)
宮(クン)
ファッション70s
復活
わ~これってすごい?
別にすごくない?
ジャジャジャ~ン♪発表しま~す
①頑張れクムスン
やはり私はこれを押したいですね
クジェヒドクにやられました
ペクチュモリのハンヘジンさんも増々ファンになりました
二人のために泣き二人の幸せに泣きました~
クムスンは私にとって特別です
ファッション70s
復活
宮
春のワルツ
この4つは甲乙付け難いですね
最近見た4本なのでそれ以前に見たドラマ忘れてしまっているからかもしれません
次点では
兄嫁は19歳
12月の熱帯夜
海神
クッキ
かなぁ~
威風堂々な彼女
と
純粋の時代
この二つはベストには入らなくてもなんだか頭に残って引っ掛かっているいるドラマです
みなさんはいかがですか?